raizouのブログ

フレブルとの日常

季節感が良く解らないんだけど🤔

朝晩めっきり肌寒くなって来て、散歩してても汗掻かなくなってきた👌😊

枯葉が一杯🍂なんだけど、今日は清掃日だったから、いつもより少なめ…


掃いても直ぐ落ち葉🍂溜まるけどね💦

紅葉🍁も色付いて綺麗だね😊


何だか解んないけど、トゲトゲの実が付いてる…

白い花だよ⁇



夕方散歩行くと、まだ咲いてるの、朝顔?

違うのかなぁ…

どう見ても朝顔なんだけど🤔

もう11月なのにね💦


頑張って歩いて来たね😊

日差しが翳ってくるのが早くなって来たから、直ぐ寒くなっちゃうよね💦


風ちゃんのお付き合いで、ちょっと長散歩させられたからかな…

雷ちゃん家着いたら涎垂れてた😅


朝の散歩も、ボチボチ父ちゃんにバトンタッチかな〜