raizouのブログ

フレブルとの日常

寒いね🥶

昼過ぎから雨が☔️

帰った頃には小雨になってたから散歩に連れ出したけど、嫌だと家に戻る我儘息子達😩

仕方無いから早めにご飯食べさせてお風呂入れた🛁


湯上り、ヒーター前でぬくぬく😅


風ちゃんは見えない目で何処見てるのかな⁇

ムチムチコロコロだね😅

肌荒れがなかなか治らなくて可哀想だけど掻くのは少なくなったかな…




お洋服着て少しの間毛布にくるまってウトウト😪


こうしてるのが寒い時には1番なんだろうね…

暑がりの寒がりで困ったもんだね😅



おまけのみつきちゃん😊

1歳のお誕生日も無事に迎えて、時々熱出したりしてるけど、元気に成長中❣️


ペンギンの赤ちゃんに見えるのは私だけ⁇🤣

画像お借りしました。


冬は始まったばかり…

寒さに負けず皆んな元気に過ごせます様に‼️😊