raizouのブログ

フレブルとの日常

まだまだ寒い日が続くね🥶

今朝も寒いからヒーター点けたけど、エアコンはずっと入ってるのよね😅

朝のひと時…


ヒーターで温まった後は、父ちゃん居ないから炬燵布団の上でウトウト💤



風ちゃんはいつもと違うややこしいカッコで寝てる🤭

疲れないのか⁇😅


日中は少し暖かくなったから久しぶりに買い物一緒に連れてった🚘


いつも通り吠えっぱなしの風ちゃん💦



ご機嫌な雷ちゃん☺️


どんだけ車に乗りたいんだか…🤣

騒いでも静かでも、息子達の良い顔が見れたからまぁ良いか笑


おまけ

お友達のジルちゃん😊

頚椎ヘルニアの手術をして、今は元気に👍

寒いと良く無いから最近お洋服着せてるって言うから、頼まれて下手なりに作ってみた👕

雷ちゃんには大きかった服もついでにあげたけど、やっぱり寸足らずだったね💦😅


嫌がらないで着てるって写真送ってくれた👌😊

再発しないように、暖かくしてね!