raizouのブログ

フレブルとの日常

土曜日の病院受診💦



仕事終わって、帰りに順番取るのに病院寄って、帰って散歩させてオシッコ、ウンチさせて急いで病院へ🏥


何時も木曜日の午前中に行くんだけど、今週は祝日だったからね…


行ったらフレブルちゃんが😲

3歳の男の子だって☺️

ビビリなんですって笑

風ちゃんと同じで車の中も吠えるんだって飼い主さん言ってた💦

やっぱり居るんだね、風ちゃんみたいな子😅


ビションちゃんも居たよ😊

ボコちゃん思い出した💕

可愛いね、ふわふわだった☺️


風ちゃんは継続してお薬貰って、先に肛門腺絞りと爪切り、耳掃除して貰ったけど…

何時ものトリマーさんと違うから、エリカラしてない😱

余裕ぶっこいた顔して最初は爪切りして貰ってたけど、だんだん雲行き怪しくなって…

はい、何時もの形相、吠えて暴れて、エリカラ装着🤣


雷ちゃんはいつも通り余裕の顔でやって貰ってお利口さんだったね😊


雷ちゃん、9.4kg  風ちゃん、10.7kg

雷ちゃん食べてるんだけどなぁ…

先生に痩せてるって言われたけど、食べ過ぎると吐いちゃうから😥

まぁ、軟口蓋も狭い子の様だから、体重増やさないほうが良いのかなって…


今日も風ちゃんは往復吠えっぱなし😩

頭痛には堪える💦


家に着くとおとなしくなるのは、見えなくても家だって解るんだろうね😅


雷ちゃんは走ってる間はずっとお外眺めてご機嫌😊


着いたらこの顔🤣

私と同じで、風ちゃんのデッカい吠える声で嫌になっちゃっうよね〜


来月はフィラリアの注射して貰うのに、血液検査して貰う事にしたから、午前中に行こうね🚘😊