raizouのブログ

フレブルとの日常

雨降りになっちゃったね☔️

朝は散歩行けたけど、昼前から雨が降り出した☔️


買い物行って帰って来て雷ちゃんハウスから出したら、あっちこっちにリバース🤮

片付けするからハウス行っててって言われたら、情けない後ろ姿💦

ごめんねって言ってるのかな😅


ゴロゴロ寝てる事多い子達だけど、雨の日は断固として散歩行かないから、まず寝てる💤

丁度寝やすいから気持ち良いのかな😊


風ちゃん、父ちゃんに撫でられてたら、ヘソ天に😅


暇で可哀想かなって、買い物した時買って来た柔らかいボール膨らまして貰ったら、雷ちゃんも風ちゃんも嬉しくて大暴走😵


風ちゃん、見えずらい目で一生懸命ボール遊びして、もれなく破りました🤣


雷ちゃんは、またリバースして、興奮し過ぎて過呼吸気味になり、ただいまクーリングしながらお休み中😥

遊びもほどほどにだね💦

30分も遊ばなかったんだけどなぁ😩

雨の日は退屈だね🥱