raizouのブログ

フレブルとの日常

一気に夏だわ💦

昨日も暑かったけど、今日は朝からピーカン☀️



散歩行って、珍しく雷ちゃんも一緒に覗き見⁇

目の前の公園見てるんだけど、誰も居ないし前は垣根で何にも見えてないんじゃ無いか⁇😅


風ちゃんは、お散歩で会うおじさんに、撫でて貰って、最後にガウって😳

おじさん、風ちゃん目が悪いの知ってるから、怖く無いよって言ってくれるから良いけど…

何で喜んで撫でて貰いに自分から行って、最後にガウってするのか解らない😂


日中、結構暑くなって来たから、タンクトップに着替え😊

父ちゃんに、袖無くても暑いの一緒だろって言われたけど、ツツジの根元入ったり、草むら入ったりするから、身体に傷付くと嫌だしね💦




雷ちゃんは今日目が痛いみたいで、目脂出てた😥

何度も拭いたけど、しょぼしょぼしてた💦

風ちゃんの目薬何度か点けようとしたけど、上手く入ったの一回くらい😅

雷ちゃんも目薬嫌いだから仕方ない😔


帰ってからは、2匹でのんびり💤


風ちゃん、Yogiboからずり落ちて寝てた🤣


可愛いかなと思って、水玉模様の生地でタンクトップ作ったけど、家の子達には似合わないな🤭

今度は別な生地で作ろうと思う🎽


おまけのみつきちゃん😊

スクスク元気に可愛く成長中❣️