raizouのブログ

フレブルとの日常

今日から6月かぁ…🐌🪷

あっという間に5月終わっちゃったな💦


今日は、雷ちゃんの目再診🏥

体重も、ちょっと増えて、9.9kgだった😊

目ももう少しだから、ヒアルロン酸の目薬続けてって💧

嫌いなんだよね〜

目薬好きなわんこ居ないか😥

また2週間頑張ろ…


風ちゃんは体重変わらず、10.9kg😅

甲状腺機能気になってたから、アレルギー検査と一緒に採血して貰った💉

ずっと怒り狂って怒ってた💢

終わって抱っこされて出て来たら、口の周り泡だらけだったよ😂

甲状腺は、異常無し👍

アレルギーの検査結果は後日だって…


会計でお2人さん合わせて60000円近く取られた😱

会計金額まで考えずに採血頼んだから、おったまげだったよ💦

帰り銀行経由で帰って来たよ😅


雷ちゃんお利口さん😊


風ちゃん暴れて噛んで吠えて、後ろの座席シートカバー見事に破いてくれた😱

この前、腕噛まれたから用心しながら乗せてたよ😅


帰って一休みしてお散歩…


今日の夜から雨なんだって☔️😖

台風被害無いと良いけど💦


散歩して、ご飯食べたら珍しくくっついて寝てる💤😳

雷ちゃん何時も離れて寝るのに、病院と散歩疲れかな🥱


何時もこんな風に仲良く寝てくれると良いんだけどなぁ〜


何だか6月もあっという間に過ぎそうだ💦

台風、猛暑、何から何まで値上がり😩


皆様も健康に気を付けて過ごして下さいね!