raizouのブログ

フレブルとの日常

9月に入っても蒸し暑い🥵💦

8月の猛暑、何とか乗り切ったけど、9月に入ってもまだまだ蒸し暑い🥵💦

息子達も、ハァハァしながらだけど、何とか散歩頑張ってる💦


風ちゃん得意の他所のお宅覗き見😅


ジョー君パパさんに撫でて貰ったり🙂


久しぶりにトイプーちゃんに会ったり🙂

皆んな暑くても頑張ってるね😅


家の中は涼しいからのんびり寝てることが多い💤


気持ち良さそうだね😊


風ちゃん、不思議なお座り🤣

疲れないのかな〜


雷ちゃんは暑くてご飯も残したりしてるけど、風ちゃんは毎度完食😋

お陰で後姿ジャガイモ🥔みたいになってる😆


まだ暑さ続きそうだし、皆んなも体調崩さない様にして元気に過ごしてね‼️