raizouのブログ

フレブルとの日常

鉛筆画✏️

テンちゃんと言う、可愛いフレブルちゃんが居ました。

可愛い笑顔でオムツブランコに揺られる姿が大好きだったのに、突然虹の橋を渡ってしまいました🌈😢


飼い主のママさんが、可愛いテンちゃんの鉛筆画を描いているのを目にして、家の息子達も描いて貰えないかと、写真を何枚か選んで無理言ってお願いして描いてもらいました🙂




とっても可愛く描いて貰えて、3枚とも昨日部屋に飾ってもらいました🥰


この絵は、雷ちゃんと風ちゃんの絵を合体させてくれて、阿吽の呼吸の可愛2人と☺️

今にも動き出しそうな感じ…



実際は、今日もこんな感じで寝て過ごしてた雷ちゃんと風ちゃんですけどね🤭

たまには可愛い表情もするんです笑


おまけのみつきちゃん🙂

1歳10ヶ月になりました!

こちらも可愛く成長中🥰