raizouのブログ

フレブルとの日常

お天気良くてよかった☀️

昨日、娘が住む家に旦那さんと出掛けてきた🚐

高速使って片道2時間強💦

遠い所運転してくれた旦那さんは疲れたと思う😥


10月30日、娘が無事双子を帝王切開で出産したお祝い🤰

お宮参りとお七夜、みつきちゃんの2歳のお誕生日のお祝い兼ねての訪問…





男の子と女の子のツインズ🙂

ゆづきちゃんと幸陽君☺️

これからまた娘も忙しくなるだろうけど、健やかに育ってくれるよう願ってお宮参りも一緒にしてきました😌

みつきちゃんも2歳になって、益々活発に成長中👍

しっかり食べてこれからの寒さも元気に乗り切って欲しいです🥰


今日は雷ちゃんと風ちゃん病院へ🏥

雷ちゃん、やっと10kgに🙂

風ちゃんは安定の11.4kg😅

風ちゃん相変わらず怒り通しで私まで指噛まれた💦




本犬達は何事無かったような顔してますけどね🤣


2日間晴れて良かった☀️🙂


娘にはまた暫く会えないけど、元気に過ごして欲しいな〜

雷ちゃん、風ちゃんも元気に居て欲しいな😊