raizouのブログ

フレブルとの日常

冬は直ぐそこかな…

今日は朝から余り天気が良くなくて、洗濯物も干せないかと思ったけど今になってスッキリ晴れてきた☀️


雷ちゃんを連れて朝から病院へ…

喜んで車に乗り込み、病院へ着いたとたん激しいバイブモードに😅

今日は注射は無しで肛門腺絞って貰うだけだったんだけど…


体重も10kg丁度で、心音も大丈夫って🙂

また、年が開けたら受診しますって事で来年のカレンダー頂いて帰って来ました。


家に着いたら疲れたのか、温かいサンルームで早速イビキを掻いて眠りこけてます。


職場の駐車場に入る所に桜の木があるんだけど、年に2回花が咲く🌸


今年は10月まで暖かい日があったり、台風直撃したりで開花が遅かった。


やっと今年も咲き始まった🙂


この花が咲くと、寒くなる。


冬も間近かな…


ボチボチ冬タイヤに交換しなきゃねと旦那さんと話してた。


災害が多いこの頃…

私の住む地域は、台風被害など殆ど無かったけど、今年は直撃したし、雪も余り降らないから、ちょっと降っただけで道路は大渋滞になる。


冬に向かって段々寒くなって来ているこの頃。

今年は雪多くなったりしないで欲しいな…😓


昨日の朝の西の空、まだ満月が見えていた。


寒いとべったり私にへばりついてる雷ちゃん😅


可愛いけど、10kgの体重がずっと乗ってるのは重いね…


天気も良くなったし、近づいてくる冬への支度をしないとね…