raizouのブログ

フレブルとの日常

今日は車で買い物へ!

雷ちゃんは、車が大好き!

私が買い物へ行こうと支度を始めるとソワソワし始まり、車の鍵を持ったら我先に玄関へと走ります🙂

車のドアを早く開けてと催促し、さっと助手席に乗り込みます😅

今日は、ガソリンを入れるために何時ものスタンドへ…

大好きなスタンドのスタッフのお姉さんを探しています。


流石に車のなかはエアコンをつけていても暑くなってきて、ガハガハしてるので早めに帰宅。


帰ったら直ぐにクールダウンで、お腹を冷やしてウトウト💤


夕方涼しくなったら、今日はスケボーで遊ぼうか?


かじって、追いかけてゼ~ゼ~しちゃうけど、楽しい様だから😄


そのうち乗れるようになるといいなと、密かに思って居る私ですが、旦那さんは無理だって…😓


私はスケボー出来ないけど、雷ちゃん乗れたら旦那さんは一緒に連れて歩けて楽しいんじゃ無いかと思うんだけれどなぁ…🛹

一応雷ちゃん用のスケボー買ってあげたら、旦那さんは自分の古いの雷ちゃんにあげて、雷ちゃんのは自分の練習用にしちゃったくらいにして…😓


涼しくなって来たら、海岸近くの公園に連れて行ってあげようと思ってます。