raizouのブログ

フレブルとの日常

天気が悪いね。

今日もお天気イマイチ。

一応洗濯物は干したけど、スッキリ乾かないね~

お掃除して、ちょっと遅めに雷ちゃんとお出掛け。

先ずはスタンドへ給油。

大好きなお姉さん居ますか~?


探して、今日は皆さん勢揃いで、皆で雷ちゃんの頭ナデナデしてくれました🙂

可愛い~って言ってもらえると、雷ちゃんも嬉しいのかな?


給油終わってお姉さん達にバイバイ➰👋😃

また来るね~☺️


その後は、私の買い物が終わるのをおとなしく車の中で待っててくれました。


寒いからちょっとだけ公園散歩。

階段降りる姿、何か変だね😓


雨が降りだしそうだから、雷ちゃんはお家でまたのんびり🙂


半分白目剥いて寝てる。

変な顔~💦


夕方4時過ぎたら雨が降りだした。

急に冷えてきたから、今日は温かいけんちん汁でも作りましょ🙂