raizouのブログ

フレブルとの日常

何時もの日曜日

連休だけど家は何時もと変わりない日曜日でした。

雷ちゃん連れて何時ものガソリンスタンドへ…

雷ちゃんが好きなお姉さんが居て、忙しいのに雷ちゃんを撫でてくれました。

車の中では何時も通り、背筋伸ばしてお外の景色を見て居ました。

目線が変わるから楽しいんでしょうかね?


家に帰ってからはこれまた何時も通り寝て過ごす(笑)

日の当たる場所を探して…

まったり🙂

私の椅子を陣取ってスヤスヤ😪

暑くなってきたら伸び~


父ちゃん帰って来ませんね…


日曜日だけど眼科に行った父ちゃん待ちの雷ちゃんでした🙂


変わりなく休日を過ごせて良かったね😊