raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃんありがとう、そしておめでとう🎉

今日は、雷ちゃん4歳のお誕生日です。

ペットレスで寂しくなっていた私達夫婦。

何気無くポケモン等やりながら小名浜の湾岸を歩いて居ました。

そこに犬の移動販売が来ていて、私はボストンテリアに目が行きました。

でも父ちゃんはブルドックちゃんに…

ブルちゃん高いなぁ~って他のワンコを見ていたときに、既に半年以上過ぎてますけど元気ですよっていうフレブルちゃんを発見した父ちゃん。

もう犬が亡くなるのを見たくないと言っていたのに、これ飼おうかって…(笑)

それが雷ちゃん🙂

その日に連れて帰りました。

送ってくれると言っていた血統書も、マイクロチップのナンバーも送ってよこさないまま現在に至って居ますが、繁殖するつもりも無かったのでまぁ良いかと…


1歳のお誕生日は何とか無事に迎えましたが、2歳の時に引っ越しをして、現在の場所に住むようになり、早速散歩中にレトリバー君に首元を噛まれ、死ぬかと思い、肛門腺が2度も破裂し流血し、去勢手術を受けて何とか無事に2歳、3歳と誕生日も祝えました。

そして今日、無事に4歳を迎えることが出来て本当に嬉しく思っています。


ささやかだけど、お祝い🎁🎂

大好きなお姉ちゃんに買ってもらったスイーツと鹿肉、ブロッコリー。

交互に食べて、あっという間に完食😋

美味しかったかな⁉️

また来年も元気にお誕生日が迎えられるように、母ちゃんも頑張るからね😃

何時もそばに居て癒してくれてありがとう😆💕

寂しかった父ちゃんと母ちゃんに笑顔を取り戻してくれてありがとう❤️


父ちゃんも母ちゃんも年だから雷ちゃんが元気で10歳の誕生日を迎えられる事を目標に頑張って生きるから、雷ちゃんも元気で生きてね❗


可愛い雷ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉