raizouのブログ

フレブルとの日常

父ちゃんお疲れさま、からの~また花束💐

今日は左目の白内障のオペ。
無事に終わって良かった🙂
で、また今日も帰り際に花束💐
また?

先週のと並べて…

綺麗だけど、意味が解んないよね?


帰ったら、今日も雷ちゃんは父ちゃん見て不思議そうな顔🤔

何時もの父ちゃんじゃない?
片目覆われてるから不思議なのかな(笑)


それでも父ちゃんの膝に乗りマッサージなんてして貰って気持ち良さそう🍀😌🍀


マッサージ終わったら今度は私の膝の上。

ちょっとのんびりしたらお顔と身体拭きましょうね😃

明日また眼科へ行って眼帯取って貰わないとね。


でも、両目のオペが無事に終わって本当に良かった!
後はちゃんと見えてくれる事を願って…


花束より、眼鏡でも欲しいわね(笑)