raizouのブログ

フレブルとの日常

任務完了!

年明け早々、8日と15日に片目ずつ白内障のオペを受けた父ちゃん。

今日、術後の診察を受け、明日からは自動的に自分で運転して受診時には行ってもらう事に。

私の任務は今日で完了🙂

思い出せば、去年の1月8日の出勤途中に衝突事故に遭い、父ちゃんに迎えに来て貰った。

父ちゃんの最初のオペが私が事故に遭った日と同日って何だか不安だったけど、無事に終わって本当に安心した。


雷ちゃんも無事にお誕生日迎えられたし、始まったばかりの一年だけど、もう何事もなく日々穏やかに過ごせると良いと思っています。


雷ちゃんは、今日もちょっとお留守番でしたが、元気にお散歩をして、しっかりご飯も食べて、イビキをかいて、時々オナラをしながらのんびりしています。



明日からはまた普通の日常生活に戻れます。

今回の任務は完了!