raizouのブログ

フレブルとの日常

黙っていても…

今日、また1つ歳を重ねました。

朝イチ、娘からラインでおめでとうのメッセージ🎉

覚えてくれてたんだな~😊

それだけで充分。


友達と上司の奥様からも、ラインでおめでとうって😅


そんなにおめでたい歳でも無いんだけれどね😱


無事に一年間生きたって事で…


職場の同僚がお赤飯炊いて持ってきてくれて、私が好きなプリンも作って来てくれました。

仲良く切り分けて頂きました😋


父ちゃんは自分の事でいっぱいいっぱい。

私の誕生など頭の片隅にも無さそう(笑)


まぁ、黙っていても誰しも歳はとっていくものだから…


穏やかに歳を重ねて行けたらと思っています。

おすまし雷ちゃん、何か言いたそう😅


母ちゃんまた1つ年取ったなってか?


雷ちゃんとまた一年間元気に過ごせるように頑張って生きないとね❗

可愛い雷ちゃん、母ちゃんを癒してね~😊