raizouのブログ

フレブルとの日常

晴れ間が出てきた。

夕べはちょっと遅くなってしまったけど、雷ちゃんお風呂😌♨️

湯上がり後はドライヤーするんだけど、また炬燵で乾かして😅

変な隙間に入ってくつろいでおりました。

夜中ホッカイロは入れてあるけれど寒いかと思って半纏着用…

なぜか似合わない(笑)

文句有りますか?みたいな顔で見てますね~

温かくして眠れればまぁいいか😅


今日は朝はどんより雲って居て寒かった😖

雷ちゃん散歩拒否!😓

幾ら声かけても炬燵から出てきませんでした。


10時過ぎに何時も通り買い物へ🚗

今日はホームセンターへ先に行きました。

雷ちゃんが大好きなカートに乗って店内巡回です😊

あちらこちら見回して、おとなしくカートに乗っています🙂

檻の中から覗き見してるみたい…(笑)


珍しく、1歳のフレブルちゃんに会いました😊

ヤンチャで~💦と飼い主さん。

雷ちゃんが余りにおとなしいので感心されてしまった😅

4歳になると落ち着きますか?って…

雷ちゃんは、最初から割りとおとなしい子。

他のワンちゃん見てもさほど吠えたりもしないので、お利口さんに見えるのかな?

悪く言えばボーっとした子なんですよね💦


スーパーには入れないので何時も通り車の中でお留守番。


少し日差しが出てきて車の中は温かく、雷ちゃんはちょっとほわ~っと…


家に着いた頃にはお日様が出てきました☀️

雷ちゃんは日当たりの良い場所でお昼寝タイムとなりました😅

少しずつですが、日差しが温かくなって来た感じがしますね☺️