raizouのブログ

フレブルとの日常

大雨の後の気温上昇~

一昨日から降り続いた大雨で、昨日はまたエリアメールが何度も鳴り響きました。

悪夢が甦る~💦とぼやいて居る方も…

そりゃそうですよね。

10月の台風被害で、未だに自宅に戻れず改修工事がやっと始まったなんて方が多いんですもの。


雷ちゃんは雨の日はお散歩行きません(笑)

昨日の朝の雷ちゃんはやっぱり好きなプーさんの場所で居眠り😪

でも、頭の方が下がってませんか?


声をかけたら余計なお世話って?

背中向けられちゃいました😅


今日は朝から殆んど晴れ間が出ていて、午後の2時過ぎまでしっかり洗濯物が干せました。

雷ちゃんとも少しの時間ですが、車で買い物へ行って、帰ってからお散歩もして…


台風みたいな大雨だったからか、フェーン現象の様な感じで、今日は1日割りと暖かでした。

車で外気温見たら、15度でしたから…

散歩途中、雷ちゃんは鼻水が泡になってました。


明日で1月も終わり。

時間の流れが早いです。


またおかしな天気になりませんように~💦