raizouのブログ

フレブルとの日常

昼間の月?

子供の頃は何時も日の中遊び回って暗くなって空を見てお月様出ていて何時まで遊んでるんだって怒られた😅

娘を育てて居る頃は、昼間に空を見上げてのんびりなんて無かったような気がする。


年と共に朝に昼間に夜にと良く空を見上げるようになった。

昨日の昼休み時間、ちょっと空を見上げたら月?

写真が上手く撮れなくて、ちっちゃいんだけど…💦

青空の雲の下に小さく月が見えてる🤔

あんな形の雲あるのか?なんて、一人ぼんやり空を見上げて…

やっぱり月じゃないのかなって…


真昼に月って見えること有るんだねぇ…


朝とか、夕方早くに月が見えることはあったけど、真昼の月はこの年になるまで解らなかった😓


青空に小さな月は不思議な感覚でした。


今夜は雷ちゃんお風呂に入って綺麗になりました。

プーさんのところでくつろいで居ましたが…

最後は行き倒れ状態でイビキ掻いて寝てます(笑)

どぅしたもんでしょ…💦

ボチボチハウスでねんねと声かけしようかな🙂


明日は朝からちょっと忙しいから、今夜は早く休まないとね😪