raizouのブログ

フレブルとの日常

見なきゃ良かった😱

今朝も寒かったなぁ…

雷ちゃんは、起きてハウスから出ると、プーさんの所かヒーターの前。



私が朝御飯の支度やら、お風呂掃除をしている間雷ちゃんは少しの朝の時間をのんびりと過ごします。


父ちゃんが起きてくるまで、またハウスへ…

私が仕事の時には、私の行動を察して自分からハウスに戻り、ちょっとのご褒美のおやつを食べてまた寝る😪💤💤


私は何時も通り今朝も仕事へ🚗

何だかヒーターもなかなか温まらないななんて思いながらふと外気温に目が…

-6℃?

壊れた?🤔

いわきで-6℃なんて…😱

通勤途中は、-7℃のところも😮


そりゃ寒いはずだわ…💦

見なきゃ良かったよ、外気温なんて…

いまだかつて見たことない気温に今朝はブルブルでした。