raizouのブログ

フレブルとの日常

久しぶりに…

昨日のお風呂は久しぶりに父ちゃんと入った雷ちゃん🙂

何時もとパターンが違うからなかなかお風呂場へ行かなくて何度も呼ばれて、やっとトコトコ行きました(笑)

きれいに洗って貰って、ちょっと走り回り、何で母ちゃん入れなかっんだみたいな顔で私を見てました😅

父ちゃんもたまには雷ちゃんお風呂入れたいんだよって…

鹿の角持って来て、じゃあこれで遊べと…💦


しばし湯上がり遊んで、お洋服着て何時もの所定の場所へ。

湯上がりなのに暑くないのかなぁ?


しばらくヒーターの前に居たけどやっぱり暑かったのかな😅

大好きなプーさんの所へ移動して…

だんだん眠くなって来ましたね(笑)

ほら、もうハウスでおやすみなさい😴


久しぶりの父ちゃんとのお風呂はちょっと疲れたのかな?

早々寝てしまった雷ちゃんでした。