raizouのブログ

フレブルとの日常

違うんだけど…

今日も風はあっても割りと暖かだったら、雷ちゃんと散歩。

帰り道、時々会うお爺ちゃんとご挨拶🙂

雷ちゃんを、何でかポチと言う(笑)

何回も、雷ですと応えて居るのだけれど、今日も何時も通り、ポチ、ポチと連呼😅

雷は顔見知りだから、足元へ…


わかんだよなぁ~

なぁ~ポチって…


お歳召してるし、今更正しい名前を覚えられないのかも?🤔

以前、フレブルを飼って居たことがあるらしいし、イビキ煩いだろうとか言うんだけど、それも毎回。

そうですねと応えるしかない。

もう1人のお爺ちゃんがすかさず、おめぇ犬飼ってたのか?と…

これも毎回(笑)


そーだ、俺この犬とおんなじの飼ってたんだ!


まぁ良いけど、毎回同じ会話🙂


今更ながら、家の子は雷蔵ですって言ってもきっとまた次に会うときにはポチなんだろうな~😆

雷ちゃんは取り敢えずちゃんとご挨拶するし、犬なりに気を使って居ると感じる。


名前、違うんだけどねぇ~💦


今日の雷ちゃん、楽しそうに歩きました。

爺ちゃん、僕雷ちゃんですよ~(笑)