raizouのブログ

フレブルとの日常

予報は良い感じに外れた

今日は朝から曇りで、午後からは雨の予報だった。

朝早く散歩させて、ご飯あげて、洗濯して、干して、買い物行って…

そんなに寒くないから雷ちゃんもトコトコ歩く🙂

他所のお宅覗いて見たけど、背が足りない😅


帰って今度は風船で遊べとやる気充分…💦

構えてますね~

なかなか風船も割れないから、駆けて回って

疲れたのか、行き倒れ(笑)

ムクムク芋虫さんみたいだね😅


明日からまたお留守番だけど、殆どねてすごしてるから大丈夫かな~

離れた所から私の様子伺いしてるみたい(笑)


今日も1日雨もパラパラ程度だったし、元気に過ごせて良かったね❤️

雨予報は、休みの日は外れてくれて嬉しい😆