raizouのブログ

フレブルとの日常

暖かだった

今朝は曇り空で、せっかくの休みは寒いのかと思っていたら、晴れてきてちょっと風はあったけど暖かに。

父ちゃんが仕事から帰ってきた後、1人でイオンへ買い物。

ペットショップで、パピーのフレブルの男の子が😳

めんこい~☺️

抱っこさせて貰った❗

雷ちゃんはもう少し大きくなってから家に来たから、こんな小さな時期は無かったし、頼り気無くてちょっと抱くの怖かった。

家に帰ったら父ちゃん出掛けてたから、海が見える公園までドライブがてら連れていって散歩してきた。

違う場所だから、雷ちゃんも楽しかったのかトコトコ良く歩いた🙂

沢山匂い嗅いだり。

あっちこっち、シッコして😅

野良猫ちゃんが沢山いても、雷ちゃん気にしない(笑)

今日は海も綺麗だった。

楽しかったみたいだから、またお天気が良いときに連れていこうかな🙂

帰ってきて晩御飯食べたら、何時もの雷ちゃんに戻ったね…