raizouのブログ

フレブルとの日常

またやられた😱

今日も朝は幾らか暖かだったのに、雨が降りだして来たら気温が下がって肌寒くなってきた。

仕事帰りに買い物しようかと思ったけれど、雨だし止めて真っ直ぐ帰宅。

雷ちゃんは暖かい部屋の中でのんびり過ごしてました。

父ちゃんに構われて背中に風船入れられて、ラクダみたいにされてるし😓

暫くフリーズしてました。


晩御飯食べさせて、何時も通りお風呂😌♨️

湯上がりに新しい風船を膨らませてもらって、喜んで遊ぶ雷ちゃん🙂

父ちゃんに取られまいと必死。

なんて、しばし遊んでたら、オレンジ色の新しく膨らませて貰った風船を噛んで割った😨

ヤバイと思ったら割れた残骸の風船を食べちゃった😱

前にも一度あったんだけど、父ちゃんに取られると思うのか、慌てて飲み込んじゃった事が…💦


またやってくれた😓

明日からまた暫くは出てくるの待つしかない。

お腹に残らなきゃ良いけど…💦


父ちゃんに口に入ったものを無理に取らないでって、前にも言ったんだけど、雷ちゃんも父ちゃんも同じことしてくれて、私の心配が増えるのですよね~😭


叱られたのかと思ったのか、早々ハウスへ行って、雷ちゃんは寝てしまいました。

呑気にイビキ掻いてるから、今のところ大丈夫かなぁ😞