raizouのブログ

フレブルとの日常

昨日より暖かい1日だった☀️

今朝はちょっと寒かったのか、雷ちゃんの朝鳴きで覚醒😅

エアコンは入ってたんだけど、ヒーターのスイッチ入れて部屋を温めて😊


まずは雷ちゃん温まって…

風ちゃんもまぁいいかってな感じ?


ゴミ出しして戻ったら、雷ちゃんが風ちゃんをペロペロ舐めてる😅

毛繕い?


温まってきたから、朝の散歩

ご飯を早めにあげて、私はパーマ屋さんへ

予約してたからさっさと出かけた💨

買い物して帰って、荷物片付けしてまた午後散歩…

今日は風もそんなに強くなくて暖かだった😊


晩御飯まで時間あるから、少しのんびり…

食後の玩具遊びも今日は珍しく2匹でと思ったけど、やっぱり途中から喧嘩モード😩



うるさい❗️って叱られて2匹で不貞腐れ😅

それでも夜には静かになって、風ちゃんはYouTube観てた笑


結構真面目に観てたよね〜

福島県のぺちゃ芋煮会だって😊

楽しそうだなって、私も一緒に観てたけど、風ちゃんは画面から玩具の音や他のわんこの吠える声が気になったらしい🙂


明日も暖かいといいね☀️

ペットショップ行こうね🛒