raizouのブログ

フレブルとの日常

晴れてきたけど風が止まない

今週はずっと風が強い日が続いている。

今朝はどんより曇って居たけれど、日が差してきたから洗濯物は乾くかな?

そんなに暑くも無いから、雷ちゃん連れて早めに買い物してきた。

相変わらず、車窓から外を眺めて、ドライブ満喫😊

何が楽しいのか解らないけど、車に乗るのがとても好きらしい。


昨日の雷ちゃん。

父ちゃんにフリスビーで遊んで貰ってご機嫌🤗

早く投げて〜

なかなかキャッチは出来ないけど、一生懸命フリスビー追いかけて🥏

父ちゃんに持って行くの繰り返し😅

父ちゃんの方が、先に飽きた。笑


風が有るけど、また早めに午後の散歩もしないとね…😓