raizouのブログ

フレブルとの日常

2日連続

父ちゃん、2日連続で流血😓


それも、雷ちゃんにやられた…


昨日は、また風船遊びをさせていて、夢中になってた雷ちゃんの歯に手の指が当たり、小さな雷ちゃんの歯が刺さった😱

風船大好きだもの構いすぎたら駄目だと思うんだけど…

父ちゃん、自分の遊びは絶対雷ちゃん好きだと確信してるから、言っても止めない。

もう、雷ちゃんは遊ぶ気満々だし…

目、見開いちゃってるし…

だもの、取られると思ったら必死だよね😥


思いっきり遊んで、雷ちゃんは爆睡したけど。


で、今日はなんてことなく、雷、足〜

って何時もの声掛けしたんだけど、その直後に父ちゃんの足指にガブッ😱

で、また父ちゃん流血…

流石に今日は父ちゃんにみっちり叱られた。


雷ちゃんも、夕方のご飯喜んで完食したんだけど、暫くして全部吐いちゃったから、調子悪かったのかなぁ…


とりあえず、定期のお風呂に入れて、出て来たら父ちゃんに叱られると思ったのか、さっさとハウスに行って寝ちゃいました😪


昼から暴風雨だったし、お散歩も出来なかったから、ストレス貯まったのかしら🤔


それにしても、父ちゃん2日連続、痛い目に遭いましたね〜😓