raizouのブログ

フレブルとの日常

連休9日目、最終日

今年のゴールデンウィークは、娘の帰省も無かったし、何にも無い連休だった。

比較的お天気には恵まれたから、洗濯は沢山できたかな😅

買い物にも2〜3回は行ったけど、後は殆どステイホームでした。

雷ちゃんとのんびり過ごせたので、良かったのかな😊

朝もお散歩をして。


今日は必要な日用品を買い出しに。

何時も通り、カートに乗って🛒

帰って来て、ゆっくり午後の散歩。

少し風が冷たかったけど、ちゃんと歩いて公園散歩😊

緑が綺麗です。

八重桜の花も散り始めて、花びらの絨毯の様でした。


帰って少しサンルームでお昼寝。

プーさんの所で静かに過ごしました😊


雷ちゃんは、夕方4時頃にはご飯を食べるので、ご飯待ち。

真面目な顔です。笑

時間は掛かりますが、伏せも何とか覚えてくれました。

左足を中にしまってしまいますが、雷ちゃんが覚えた伏せなので良しとします😅


何だかまだ2〜3日しか休んで無いような感じだけれど、長かった9連休も今日でお仕舞い😓


明日からまた変わりない日常に戻ります。

雷ちゃん、また明日からお母さんお仕事だからね😊