raizouのブログ

フレブルとの日常

連休8日目

今日は余り天気も良くない。

肌寒いし、昼過ぎには雨が降り出して来た。

雷ちゃん連れて買い物へ行った途中で雨☔️

車の中は気温も高くないから、静かに待っていてくれた😊

相変わらず、お外眺めて何を思って居るのでしょう?


雨の合間を見て、お散歩もしてきました。

藤の花が咲き始めて綺麗です。

雷ちゃんは、下の方しか見ないから藤の花は関係無いね😅

緑も綺麗です🍃


早くお家に帰りましょうの顔ですね😅


今日は雷ちゃんも肌寒いのか、私の膝で過ごす時間が多い。

可愛いんだけど重い😣

子供みたいに、ペタっとくっついてられると、何とも可愛くて仕方が無いね🥰