raizouのブログ

フレブルとの日常

イヤイヤ散歩😅

今朝は雨がパラパラ…

大したことないから、雷ちゃんにお散歩行くよって声掛けたけど知らんぷり😅

何だかねぇ…


仕方ないから抱っこして連れ出し、ハーネスつけてやっと外へ

なかなか歩かない😓

声掛けしてやっとこさトコトコ…

匂い嗅ぎながら歩くの遅い〜

ちょっと歩いてはまたフリーズ😅

雨また降って来ちゃうから早く〜

ってな感じで、今朝はイヤイヤながらの散歩でした😫


庭のパセリに花が咲きました😊

初めてパセリの花見たけど、小さくて可愛い

玄関にあったカラーも去年地植えしたら元気になってくれた🤗

植物には雨も嬉しいけど、雷ちゃんには憂鬱なのかな…