raizouのブログ

フレブルとの日常

やっぱり秋めいて来たのかな~

10月ともなれば、やっぱり朝晩はだいぶ涼しくなって、朝の散歩は空気がヒンヤリ💦


私も一枚上着を羽織り、雷ちゃんもちょっと温めのお洋服を着て保温🙂


父ちゃんには、犬なんだからそんなに神経質にならなくても平気だろぅと言われますが、雷ちゃんは暑がりの寒がり😅


朝に寒いと情けない声で鳴きます…😓


ワンとも、キャンとも聞こえない、ニャンみたいな?


君は猫ちゃんですか?の様な鳴き声です😅


なので、父ちゃんの意見は無視して、雷ちゃんは温めのお洋服着用です❗



ってか、父ちゃん、何気にこの服可愛いけどねって…😃


雷ちゃんも暖かいのか、のんびり伸びをしてました。


アスファルトは、冷たいし熱いしですものね…


人間と違い、直に温度が伝わるでしょうから、気遣ってあげても悪くは無いでしょう⁉️


段々寒くなってくると、朝の散歩はイヤイヤながらになってきますが、まだ今の時期は平気です🙂


明日も元気に歩いてくれるといいな~🙂




気温差で体調崩さないようにして、皆様も元気に実りの秋を満喫して元気にお過ごしくださいね‼️