raizouのブログ

フレブルとの日常

仕事お休み🙂

今日は、仕事がお休みなので、少しゆっくり起きて、雷ちゃんとのんびりお散歩🙂



何時も通り、臭いの確認をして、トコトコ歩いては止まって、遠くを見て😅



朝御飯を食べて、雷ちゃんとスタンドへ🚗



相変わらず、スタンドへ行くと、雷ちゃんを撫でてくれるお姉さんが居るので、一生懸命探してます😅


帰りがけ、忙しい中来てくれて、何時ものように撫でてくれました🙂

忙しいのに、ホントありがとです❗


帰宅後、父ちゃんは行かないので、一人で映画を観に行きました。



ホントにあったら素敵な話しだなと思いながら、観てました🙂


最後、ちょっとウルッと来たけど、近くに座ってたご夫婦の奥様が嗚咽…😭


暫く、鼻をすすり上げ、旦那様に大丈夫かと言われて居ました。


私、涙出るタイミングを失い、ちょっと笑いがこみ上げてしまって…😅


吹き替えだったし、ちょっと不満足だった🤔


帰ったら、雷ちゃんとまた散歩へ…



秋の花や、枯れ葉まで匂いをスンスンして…



晩ごはんの後は、ダラーっとして寝ておりました😅




父ちゃんの隣で寝てるけど、頭がソファーから落ちてますね…💦


もう、ハウスに入りなさいと言われ、イビキを掻いて眠りについたようです😪


明日は雨模様になりそう。

夜風が涼しいです🍃


明日、明後日と仕事また頑張ろ❗