raizouのブログ

フレブルとの日常

休みだけど出張検診

今日はお仕事休みの日なんだけど、出張の健康診断に出かけてきました

幼稚園児さんの健康診断だったんだけど、小さくて可愛いからあっという間に時間が過ぎた

泣く子も居れば、じっと固まってる子、ニコニコしてる子様々😊

通年なら5月に健康診断なんだけど、今年はコロナの影響で今の時期に…

可愛いけど皆んな汗掻いてて、まぁ暑いのなんの🥵

こっちまで汗ダラダラでした


帰って来て夕方雷ちゃんとお散歩行ったけど、風はあっても蒸し暑くてまた大汗😓

雷ちゃんも暑そうだったけど何とか歩いてくれました

空は晴れてる所と曇りの所と…

日陰を歩いてねと声掛けしながらの散歩

アスファルトもなかなか冷たくならないし、雷ちゃんは暑かったね〜

途中何かを訴える様な顔して見てたけど笑

お家に着いたら暑くてかちょっと寝てました


ご飯も食べて、今日も1日元気に過ごせて良かったです😊