raizouのブログ

フレブルとの日常

何時もの日曜日

今朝は風がジメッとしてなくて散歩はしやすかったけど、やっぱり私は汗掻いた😅

雷ちゃんはあちこち匂いの確認をしながらのんびり歩く

朝日が眩しいね…

日陰は涼しいかな?

まだ月が見えてたね🌙

台風の影響は離れているから大丈夫そうかなぁ…

沖縄や九州の方に被害が無いと良いけれど😓


車は暑いから買い物には連れていけないし、ガソリンスタンドに行ってこようと、ドライブがてらお出かけ⛽️

やっぱり車に乗ると雷ちゃんはとても良い顔を見せてくれるね😊

お背中ピーンで眺めてます


今日はスタンド混んでるね…

大好きな店員さん居るかな?

探してますね笑

見つけた雷ちゃんは窓から身を乗り出してご挨拶😅

店員さんも会えて嬉しいよと喜んでくれました😊


車の中で給油を待つのも慣れたものです

店員さんの動きを観察?

終わりましたか〜

良い顔ですね😊


夕方も何とかお散歩

暑いから早くお家に入れて下さいって感じ笑


晩ご飯もちゃんと待てました

何時もの日曜日、後は寝るだけですね😊