raizouのブログ

フレブルずの日垞

出来た🀗

数日前に、ブログでい぀もやり取りしおくれおいる、むタグレちゃんのママに教えおもらっお、雷ちゃんのお顔プリントしおアむロンで付けるっお蚀うの父ちゃんずやっおみた😊

暫くプリンタヌ䜿っおなくお、悪戊苊闘😱

でも、䜕ずか出来た🀗

手提げ袋に付けおみた😊

䜕か、可愛い💕


぀いでに父ちゃんシヌルも䜜ったから、雷ちゃんずサスケの写真で䜜っお貰った😍

それなりに可愛い💕


雷ちゃんは、朝も晩も䜕ずかお散歩行けたした

公園眺めお、降りお行きたそうだったけど雚がポツポツしおきちゃっお 

垰るよ〜っお、呌んだら仕方無しトコトコ歩き出した

蒞し暑いし、やっぱり少しハァハァしちゃっおるね💊

頑匵っおお家目指しお歩きたす

途䞭、ちょっず匂いも確認笑

誰か来ないか、遠く芋お 

たた歩き出しお、ザヌッず降る前に家に到着‌


でも、雚すぐ止んじゃった😩

慌おお行かなくおも良かったね 💊