raizouのブログ

フレブルとの日常

BearXさんに描いてもらいました😊

ブログを通じて何人かのお友達がワンちゃんの絵を描いて貰って居たのを凄いなって感心して居たら、何と雷ちゃんの事もBearX3さんが描いて下さいました😲

何て素敵なんでしょう😍

私には絵心が無いから到底無理…

雷ちゃんの上目遣いの表情が本当に良く描かれて居て本当に嬉しい😊

BearX3さんに感謝です‼️


今朝は地面は濡れて居たけど、何とか散歩へは行けました

早足で頑張って歩きました

途中ちょっと匂いの確認もして

ちゃんと💩もして、片付けしてるのを待ちます


泡状の鼻水出てます笑


お家近くはいつも通り駆け足

朝ご飯も食べて、のんびりです


私も絵上手なら雷ちゃん描いてみたいんだけど、頭から手に指令が伝わらない😓

お裁縫もそうだし…

頭から手への伝達回路が何処か壊れてる私です笑