raizouのブログ

フレブルとの日常

変わらない連休😅

夕べ娘から連休で旦那さんの友達夫婦と旅行へ行って来るとLINEが来て、荷物まとめてたらサスケが既に荷物になってる写真が送られてきた笑

寝床だと思ったのかな…


今朝は雨降りだったけど、8時前には上がったからお散歩へ…

ちょっと肌寒い感じがして、雷ちゃん耳も手足も冷たかったから暫くぶりにお洋服着ました😊


まだ路面が濡れて居たから、トロトロ歩き😓

匂いばっかり確認💦

立ち止まってボー😥

お家帰りますよ〜

やっとトコトコ…

どんより天気ですね☁️


ご飯を食べて、久しぶりにペットショップへ🚗

カートに乗って店内見て周り、雷ちゃんのドックフードとオヤツを買ってきました😊

車の中では今日もお利口さんです☺️

連休でも何にも変わらない日常だけど、変わらないのが1番良いかな…


少し気温が上がって来たみたいだし、洗濯物でも干しましょう👕