raizouのブログ

フレブルとの日常

遊びましょ❣️

今日も朝は涼しくて、元気にお散歩をして、朝ごはんもしっかり食べた雷ちゃん😊

涼しくて過ごしやすいのか、サンルームにある父ちゃんの運動器具にちょこんと座ってお外眺めてます


視点が定まって無くて何処見てるのか解らないけどご機嫌な様です😅


最近は遊んで下さいのアピールが凄くて、お相手するまで吠えて要求します😓

うるさいからやめなさいなんて言っても全然吠えるの止めません😤

結局根負けしてお相手します笑


早く紐引っ張って下さい❗️

構えてます

ブチャイクな顔が余計潰れてますよ😅

これで10分位引っ張りっこ💦



満足するとさっさと寝ます😴

自由で良いねぇ…😆