raizouのブログ

フレブルとの日常

歳には勝てませんね😅

今週はお休みなしで、ぶっ通し今日まで仕事😅

おまけにインフルエンザのワクチン始まったから昨日からバタバタ💨


今朝は雷ちゃん薄暗い中で、私をガン見😰

お顔怖いんですけど…

お散歩して仕事へ出掛けましたけど、何の訴えだっのかあの顔…

眠かったのかな笑


それでも今日は少し早めの帰宅だったから、雷ちゃんとお散歩😊

途中、猫ちゃん発見‼️

猫ちゃん、何かを見つけてロックオン状態💦

雷ちゃんは気配に気付いてたのか、気付かなかったのか、そのまま歩き出し所定の場所で暫くボー


お風呂にも入って、湯上り少し夕涼みして、暫くソファーで寝たました


今日は、整形外科の先生が東京から来てたので、腰椎のCT撮って診てもらいました

以前折った場所もだけど、その下の方も骨がちょっと潰れてて、神経に触って居るのが右脚の痺れと痛みの原因だと言ってました😓

腰も痛いし…

何時も痛い脚の付け根は何でもないって笑

人の身体って解らないし、加齢と共に色々出て来るもんですね〜


痛みと仲良しで、この先も上手く過ごしていかないといけないなぁ…

お薬貰ったし、少しでも楽な生活送れると良いけど、やっぱり歳には勝てないわ🤣