raizouのブログ

フレブルとの日常

やっぱり車は良いです❣️

昨日は脚の痛み、痺れと戦いながら雷ちゃんとお風呂🧼

微妙に暑くて、汗だくに💦

雷ちゃんは、湯上りいつも通り、デレーっとしてそのまま寝ました笑


今朝は久しぶりに清掃日だったので早起きして出てきました

落ち葉や雑草が一杯

コロナの影響で何ヶ月も中止になってたから…

一緒にお掃除してた隣組の人が、突然うわ〜っと叫び声

それも、あちらこちらで…😰

何かと思ったら、デッカいミミズだった🤣

蝶々じゃ無くて良かった😖


今日は娘が嫁ぎ先で取れた新米を送ってくれたので、雷ちゃんと精米へ

やっぱり車は楽しい様で、お外眺めてました😊

精米、買い物、終わるまで雷ちゃんは車でお留守番🚗

待っていても、そんなに暑く無いから、お利口さんに寝てました😊

買ったネギまで写ってる😅


帰って来たら、お散歩の時間までまた雷ちゃんはデレーっと…

暫くしたらイビキが😪

半目開きで舌出して寝てるし😅


お散歩も行って来たし、後は晩ごはん待ちの雷ちゃんです