raizouのブログ

フレブルとの日常

サブちゃんパパさん、ありがとう😊

先日、BearX3さんが雷ちゃんの絵描いてくださって、今回はサブちゃんパパさんが雷ちゃんを描いて下さいました😊


皆んな画才があって羨ましい…

サブちゃんパパさんは、サブちゃんを亡くして悲しみから少しずつ前へと進んで居る途中😢

雷ちゃんの絵をサブちゃんと重ねながら描いて下さったのかも知れないなと…

優しい色使いで、本当に可愛く描いてくださいました😊


雷ちゃんは、珍しく朝吠えてました😓

ちょっと吐いてしまったので様子を見ながら居ましたが朝ご飯も完食…

お腹空き過ぎたのかしら🤔

食後何時もの場所で少しお外眺めてました


後は暖かい炬燵に入って居眠り💤

イビキが聞こえています😪


またサブちゃんパパさんが雷ちゃん描いてくださるそうなので、楽しみに待ちましょう😊