raizouのブログ

フレブルとの日常

安心した😊

今朝は朝焼け

東の空が燃えてるみたいだった…


最近、私が仕事でいない日は、雷ちゃんご飯を食べなかったり、吐いてたりなんて事が頻回だから、心配で今日は獣医さんに連れて行く事に🚘

雷ちゃんは、ドライブだと思ってご機嫌😅

何処に行きますか?みたいな顔で…

雷ちゃんの病院行くんですよ😅

割と空いてたからそんなに待たずに診て貰えました

相変わらずバイブモード全開で、緊張〜😱

亀さん居るよ〜なんて言ってもしがみついて大変でした

一応心配だから血液検査もして貰ったけど、何にも異常なし😊

吐いてたり食べなかったりしてる割には体重が増えてて、10kgになってた😅

検査結果が出るのを待ってる間に爪切りと肛門腺絞りもして貰って…

肛門腺絞ってもらう時の顔が…笑

ひぇ〜みたいな顔で私を見てた🤣

後ろで洗われてる子は噛むのか口輪されてた😓

洗い終わってドライヤーの時には口輪外して貰ってたけど、顔まわりをブラシでやられると時々トリマーさんにアムッて…

駄目って怒られてた😅


取り敢えず雷ちゃん、何にも異常無くてホッとした☺️

病院帰りはもう普通の楽しそうな雷ちゃんに戻ってたけど、緊張のせいか息だけはゼーゼーしてました😅

僕、チクってされたけどお利口さんに頑張りましたよ!

帰り道は楽しそうにお外を眺めながらドライブして帰って来ました🚘


家に着いたら疲れたのか、イビキ掻いて爆睡中です笑