raizouのブログ

フレブルとの日常

今日はスッキリ晴れました☀️

数日前、朝のお散歩に行ったら、フラフラと1匹のわんちゃんが…💦

夕方時々散歩で会う子だと思うのだけれど、何処の子か解らず、道路をヨロヨロ歩いてた

車が来るからおいでと声を掛けたんだけど、近くに来てくれなくて、またフラフラと反対方向へ歩いて行ってしまった😓


お家に帰れたろうか…


午後のお散歩では、別のわんちゃんにご挨拶😊

ちょっとだけのご挨拶で、雷ちゃんアッサリしたもんでした😅


今日は晴れて気持ちが良くて、お掃除した後用足しへ🚘

いつも通りご機嫌です😊

ちゃんと用足しするまでお利口さんに待てました


朝晩のお散歩もよく歩き、階段も降りて登って💦


公園の枯葉が歩くとカサカサ…🍂

緑と枯葉が夕日で綺麗でした😊


日が陰って来たのでちょっとずつ気温も下がってきたから、今夜は温まる物を食べる事にしましょう🍲