raizouのブログ

フレブルとの日常

病院へ行ってきました🚘

最近、雷ちゃんご飯吐いたり、朝に胃液吐いたりが多くて先日病院へ行って診てもらって血液検査もして貰って異常無しって言われたんだけど、その後も相変わらず朝ご飯の吐き戻しが…

風太が来たからストレスになってるのかも知れないと思って今日も病院へ連れて行ってきました🚘

行くまでは相変わらず楽しそうにお外見てました😊

風太もついでに混合ワクチンをして貰う事にして、一緒に連れて行きましたけど、雷ちゃんの様には行かないと思い、バックに…

あまりの凄い顔と動きに爆笑しながら運転してきました😂

雷ちゃんは吐き気止めの注射💉

皮下注射でしょうけど結構な量注射されてました😭

お薬もらって、風ちゃんもワクチンして貰って、ついでに2匹とも爪切りと肛門腺絞りもして貰いました😊

風太は動いてかなり頑張って抵抗してましたが、トリマーさんには勝てませんでした笑

雷ちゃんはいつも通り静かにお利口さんにしてました😊

帰って安静に言われたのでちょっとだけ遊ばせて

雷ちゃんは獣医さんに行くだけでも疲れ果ててる様です😅

早く元気な雷ちゃんに戻っておくれよ〜