raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃんちょっと元気が無い😞

今日は雷ちゃん何とかご飯も食べて、吐かずに過ごせてるけど何だか元気無い感じ😓

逆に風太は元気ありすぎ💦

4ヶ月になったし、何にでも興味深々だし、雷ちゃんの物も欲しがるし、雷ちゃんにしてみればうるさい奴でしか無いかも…

それでも少しの時間、ぬいぐるみの引っ張りっこ😊

雷ちゃんは犬同士の遊びを今迄してないから、戸惑ってるよね😓


庭を風太が散策してると、それでも気になるのか一緒に出て行く


後は遠目に見てるけどね😅


可哀想だから今日も雷ちゃん連れてペットショップへ車でドライブがてら行ってきた🚘

鹿の角買って来たから雷ちゃんに預けたら風太が雷ちゃん追い回して、雷ちゃん切れた😱

風太にちょっと本気で噛み付いて、風太キャンキャン鳴いて逃げた💨


雷ちゃんも流石に疲れちゃったみたいで、お散歩はしたけど居眠りモード💤


まだまだ時間が掛かりそうな2匹です😓