raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃん少しずつ元に… 風ちゃんはすくすく育ってます😊

風ちゃん飼ってから何だかブログ書いてる暇が無くて間が開いてしまいました😅

雷ちゃんの吐き戻しもちょっとずつ良くなって落ち着いて来ている感じ…

夕べはお風呂にも入りました🛀

湯上り裸ん坊の雷ちゃんと風ちゃん😅


今朝のお散歩では、マルチーズちゃんに朝のご挨拶

帰って朝ご飯食べて落ち着いた所に、初めてワンちゃん連れた父ちゃんのお友達が遊びに🐶

同じフレブルのジルちゃん😊女の子でとてもおとなしい💕

少しの時間雷ちゃんも一緒に遊べて楽しかったみたい😊


午前中少し日差しが出たので庭遊び🎾

風ちゃん真似して枝を同じ格好でカミカミ☺️


暫くぶりに父ちゃんにスケボーでも行って来てと話して、私は雷ちゃん連れて買い物🚘

車内も暑く無いから待ってる時間ものんびり寝ててくれます😊


帰って初めて雷ちゃんと風ちゃん連れてお散歩💦

風ちゃんはなかなか歩かないけど、雷ちゃんの後を着いて歩いてくれる様に声かけして、途中匂いもスンスンして近くの公園まで


風ちゃんは雷ちゃんに怒られながらも日に日に大きくなって来ています😊

雷ちゃんも、すぐにガーっとは怒らなくなって来た感じ😅


数日前の日中も一緒に外遊び


風ちゃんも雷ちゃんと同じで、お隣覗き見笑


まだまだ手は掛かるでしょうけど、のんびり楽しみながら雷ちゃんと風ちゃんと過ごそうと思います😊


寒くなって来たので、皆さまも風邪ひかない様にしてお過ごし下さいね‼️