raizouのブログ

フレブルとの日常

寒くなりました😓

12月、流石に寒くなって来ました😓

雷ちゃんは父ちゃんに避難場所を作って貰って、風ちゃんからのちょっかいを避けてのんびり😅

暖かい様で、すっぽりハマって寝てます😊

時々暑くなるのかソファーに出ては行き倒れの様に…

クッションも雷ちゃん専用みたいになってます笑

無理矢理乗ってる感じですけど、ずっと動かず同じ体制で居眠りしてます💤


昨日は雨降りで外遊びも出来なかった様ですが、一昨日はお天気だったので庭遊びさせて貰った様です😊

風ちゃんがハウスで寝ている間は雷ちゃんものんびり🙂

もう少し風ちゃんが落ち着いてくると、雷ちゃんも落ち着いてくれるかなぁ…


職場の10月桜、今年は少し咲くのが遅かったですが、小さな花🌸咲き始めました😊

植物ってちゃんと時期を解って咲くんだから凄いですよね…